無料
エロ
動画

江戸時代の女性犯罪者拷問
2007年01月25日(木) 00:19
【OMOBLOG〜オモブロ〜】さん


【しょーげき】●江戸時代の女性犯罪者拷問




★江戸時代の拷問の動画なんです。不謹慎ですが、いきなり爆笑してしまったんですよ…

撮影者逮捕 芸能界を餌に少女を犯した問題作3!
2007年01月11日(木) 11:44
【もち肌☆】さん



【衝撃】●撮影者逮捕 芸能界を餌に少女を犯した問題作3!




★この動画の撮影者逮捕ですか?

牛のフェラ&ぶっかけプレイ
2006年12月29日(金) 04:43
【エログちゃんねる】さん


【衝撃】●牛のフェラ&ぶっかけプレイ




★あのですね、動物でイッちゃったことありますか?

【衝撃】女子高生が殴ったり裸にしたりテラヒドス(´・ω・`)
2006年11月12日(日) 03:13
【アダルトグッズハウス】さん




【衝撃】女子高生が殴ったり裸にしたりテラヒドス(´・ω・`)


★中国のイジメのようすらしいんですよ。 イジメについて自分は思うんですが、そりゃ気にいらないヤツとかってどこでもいると思うんですよ。でも、よってたかってヤルのってそりゃ違うんじゃないの?って思うんです。気にいらないなら文句言えばいいし納得出来ないなら殴り合えばいい。それさえ出来ないヤツなら放っとけばいいんじゃないかって思うんですよ。イジメなんて大人の世界でも当たり前ですよ。でもヤラレル側も自分の意見をハッキリ言ったほうがいいと思う。自分が気づかなくて間違ってるところもあるかもしれないしね。話しても受け入れられない相手だったり卑怯な手を使うなら、イジメられてちゃダメだと思う。反抗さえ出来ないなら逃げるべきだと思う。最善の手を尽くして逃げるのが自分にとっても相手にとってもいい事だと思う。…っていうか、ヤルほうもそんなんでストレス発散するなって思う。ヤラレル側も負けんな!ダメならあらゆる手を尽くして逃げろ!手がないなら学校なんて行かなくてもいいし転校でもやめるのもアリだと思う。イジメの自殺なんてあるけど、そんなくだらないヤツに負けて死んじゃダメだよってって、よく思ったりするんです。
【お宝】田中美沙子の全裸シーン!
2006年11月09日(木) 01:43
【ちゃんねるSEVEN】さん


【お宝】田中美沙子の全裸シーン!


★若っw
戦車の砲弾 スーパースロー撮影
2006年11月09日(木) 01:28
【拾ってナンぼ】さん


戦車の砲弾 スーパースロー撮影


★すごっ
電マ愛好家たちの集い
2006年11月06日(月) 16:13

 | HOME |   もっと見る>>



close
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET